ニュース

公式WEBサイトと学校案内が新しくなりました<新年度の資料発送について>

2022.03.22
公式WEBサイトと学校案内が新しくなりました<新年度の資料発送について>

公式WEBサイト&学校案内が新しくなりました
<新年度の資料発送について>


この度、公式WEBサイトが新年度版にリニューアルいたしました!!

TOPページもさらに見やすくなり、最新情報や学科の詳しい情報も豊富になりました。新しくなったサイトをぜひチェックしてくださいね。

また、新年度の学校案内(パンフレット/募集要項)も完成しました!!
納品される部数がまだ少ないため、4月上旬までしばらくは新年度オープンキャンパス参加者にのみ早期配布とさせていただきます。

高校新3年生および新2年生で、すでに資料請求していただいている方や、以前オープンキャンパスや高校内ガイダンスにご参加いただいた方には、4月上旬から下旬にかけて順次お送りいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

早めに新しい学校案内をチェックしたい方はぜひ新年度オープンキャンパスにご参加ください😊

皆様のより良い進路探究の参考になることをOIC職員一同願っています。

<お問い合わせ>
学校法人 三友学園
専門学校 岡山情報ビジネス学院
入試事務局
TEL:0120-68-2336(9:00~17:00 日祝・学校閉校日を除く)

シェアする